2017年 9/21~12/31

12/31 年末だね!今年も一年お疲れ様でした!たくさんのことがあって濃い一年だったね!メアリの日記もまずはここで一区切り。お疲れ様でした!また新しいページで書こうかなって思ってます!ブログもよろしくね!では!良いお年を〜!

12/30 本日は要塞戦!SevenCrownさんと再戦!今回もメアリ達が貰うよー!!ホントはHNに行きたかったけど、これは難しいね…。強くならねば。要塞戦には勝ったけど、今となっては珍しくもないNランク要塞。もう1つ上の血盟になるためにも、もっと頑張ります!

12/29 今日で会社の仕事納め!まぁ、明日からも仕事はあるんだけどねっ!笑 天使の仕事に終わりなどないのだ…。2日ぶりくらいにハイタッチ会ができたよ!とっても楽しい!ぎょっさん会になったよw それからルドルフがURになりました!わーい!なんか、おみくじイベントみたいなのが始まったみたいで、ボス攻撃のマーブルが出たから、ボス特武器を強化してたらアデナがなくなっちゃった…20回くらいやって1しか上がらなかったし、とっても残念だよ…。

12/28 ぎょっさん買っちゃった!可愛い!最近フィールドでも声をかけられることが多くなってきたから、急いでる時とかは顔が隠れて便利かもっ!?「あ、メアリさんだー」ボス待ちしてたら速攻でバレたよ…よく考えたら名前は表示されてるしコレ意味ないわ…

12/27 年末の忙しさは最高潮!どうしよう…ほとんどプレイが出来ないネ…。朝からコチン隊のメンバーがジュジュりに放置狩りされまくってた。やってたサンタ石を放り出して救援に向かうよっ!しかし、残念ながら逃してしまったよ…。逃げ足の速い奴め…コチン数名のメンバーが朝から集まるのは珍しい。とりあえずレアキャラ扱いで、見つけたら血盟チャットに通報することになった!負けないぞ!

12/26 本日よりー!ブログを開設しました!実はずっと準備してて、いよいよ公開!ってことで楽しみにしてたんだよ!今日1日でなんと!200閲覧突破!やっぱり、グーグル先生に引っかかるようになったのは大きかったよ…。次元ダンジョンは相変わらずの苦行!後半を楽するために今は頑張るよー!

12/25 本日は!抜かりなく!実は昨日からコチン隊は小康状態。相手はかなり格下の血盟なんだけど…。正直一言謝ってくれてたらそれで済んだ話だと思うんだけど無言で降伏してやり過ごす。みたいなやり方が正直メアリは嫌い!悪いことと思ってないってことでしょ?もちろんこちらにも注意が足りなかったのかもしれないけど、そこにつけ込んで人から物を奪って行くのは良くないと思うな!ということで当分は覚悟してもらいたい!サンタ召喚石の宝箱9個はそんなに安くないぞ!

12/24 昨日日記公開し忘れてるううううう!ごめんなさい!!さて、本日はリネカフェでパーチーや!会えたのはメチャさん、じーくさん、sumikaさん、877さん、まにゅぴてゃ^〜さん!877さんのシャイさとメチャさんのコミュ力に衝撃だった!皆んなでボス行ったり、次元行ったりすっごく楽しかったよ!リネにはリア友はいないから、目の前にいる人とプレイするのはすごく楽しい!また何かの機会に集まれたらいいなぁ…

12/23 はいっ!強化失敗です!やっぱりマーブルは当てにならんわっ!そんなこんなで本日も新人さん!頑張ってくれそうな人がまた増えたよ〜!これから一緒に頑張れればいいな!血盟員との悪ノリでワルチャでルシファーのモノマネをしたらメッチャ盛り上がってしまったwありゃりゃ、やっちゃいましたなー!口は悪いけど、、天使だよ?☆

12/22 本日よりモンストとのコラボが開始!新次元ダンジョンの話長いね!回数20回って多いね!?しかし、クリスマスイベントと合わせるとかなり美味しいイベントになってる!これはやるっきゃ無いね!!頑張らなければ!と思うんだけど、なかなかみんなと時間が合わないよー…自動参加での野良PTで頑張ろうと思う!みんな!メアリとかち合ったらよろしくね!

12/21 今年ももう終わりが近づいてるねー!クリスマスはリネカフェに皆んなで集合しよーね!さて!速報です!Gamewithのリネレボ攻略公式サイトでのブログ紹介にメアリの日記は落選しました!うわあああああああ!ゆ、許すまじ、Gamewith…と、思ってたらメッチャ丁寧な文章で来てたから、仕方ない、ここは矛を収めようと思う…。ブログじゃないとやっぱりダメみたいです。ってことで!年明けからメアリの日記はブログ化します!!こっちでの日記も続けようかどうしようかは考え中!毎日更新はこっちにしようか…で、スポットでブログ更新?ただいま準備中ですので、ひょっとしたら年内には公開できるかも!楽しみに待っててね♪

12/20 メンテ明けっ!本日は3人の新規加入者!盛り上がっております!盛り上がっております!我がコチン隊も名前が売れてきてる!嬉しいなー!あと、メアリは髪色変えました!ピンク!褒めてもらえると嬉しいよっ!ささやきでまで褒めてくれる人がいるのでとっても嬉しいネ!ふふふ、これで天使度アップ!メアリの伝説はまだまだ進むのだー!

12/19 朝からSOS団盟主のkyouさんが引退というニュースが飛び込んで来た!前から引退を仄めかしていたが、まさかこんな突然とは…SOS団の人たちも寝耳に水でかなり動揺しているみたい!うーん、前にkyouさんには悪いことしちゃったからな。それの件を許してもらえるまでいて欲しかったネ。コチン隊は新メンバーを迎え、かなり盛り上がりつつある。武器も26強化になりました!ひゅー!メアリファンが集結しつつあるね!頑張っていこうと思います!まる!

12/18 今日、野良でコアやってたら、コア内で大黒屋の人がPhantomの人に襲われて戦闘が始まってしまった。どっちつかずだったけど、今日の件でこれは…と思ってしまった。他の人を巻き込むのはダメだと思うのよ。開戦当時は煽り合いすら凄くカッコよかったのにどうして、泥沼化になってしまったね。勝とうが負けようがカッコよく戦争はしてもらいたいものだ…。

12/17 仕事が!終わらない!ハイタッチ会出来なさすぎて萎えるーw さて、コチン隊の募集もいよいよ大詰め!メアリなりに連れて来たい人には声をかけられた。まぁ結果は芳しくないけどw 最近赤石のドロップ率がすごく低い。どーしたものか…強化する時のメアリの加護への期待値が高まりすぎてヤバイ。プレッシャーなんだけど…。ワルチャで装備ダンジョンをオートでやるのを怒ってる人がいた。自動参加でやってたらそりゃそーなるよね。PT外で作って入ればいいのに。

12/16 本日は要塞戦!相手もやる気満々!久々に相手のいる要塞戦だから楽しみだよー!血盟員の弄りにも負けずに頑張る!頑張る!そして無事要塞防衛成功!!しかしそのが血盟ダンジョン前に寝落ち…デスクで寝てたね、ちょっと残業エグくないですか?明日はハイタッチ会やるよー!楽しみ!

12/15 本日は要塞戦入札日!そういえば、要塞戦コンテンツ出た時って複数の要塞持つと追加バフみたいなの無かったっけ?なんか見た覚えがあるんだよなー。それはそれとして、今回も防衛頑張ります!そうそう!昨日聞いたんだけど、大黒屋がPhantomのキル数を捲ったらしい!はんぱないね!まだまだ終わりを見せない戦争だけど、飽きがこないのが凄いね!最近フィールドで転がってる死体を見かけるのは多くなったけど。

12/14 今日はコアを頑張る日!のんびりゆったり!空き時間にはエリダンで放置してたよ!リアル事情で忙しい分、ゲーム内でのんびりできた!最近は血盟の皆んなも忙しいらしくなかなか絡めない。ちょっぴり寂しいから皆んな構うといいよ!

12/13 カンストしました!やったー!思ったより時間がかかりましたぁ!そしてそして…本日、お歳暮?なのかな?強化スクロールとかたくさん貰いました。強化しました。5連敗しました。……はい。もう強化スクロールばら撒かれた後は2、3日は強化しません!メアリはここで誓います!コアやってたら寝落ちしたよ…ごめんなさい…。

12/12 本日のハイタッチ会は久々にたくさんの人に来てもらえたよ!めっちゃ嬉しい!メアリもまもなくカンスト!しっかり頑張っていきたい。そしてそして!夜の血盟ダンジョン!ついにメアリの目標である3分を切りました!主力が2名いないという状況の中ですごく嬉しい!次は2分半超えだー!

12/11 よーやく!武器が24強化行ったよ!うひゃー!あと1強化で!オレンジ!オレンジ!ハイタッチ会も再開!色んな人に来てもらえると嬉しいね!最近ちょこちょこと戦争起こってるよー、けどワルチャで何も言ってないから情報が入って来ないよー…いつのまにやら世情に疎くなりました!勉強します!

12/10 本日はオフ会ー!リネカフェに突入して来たよ!初のkyouさんとのリアルコンタクト!メアリやでっ!顔合わせて採集でバトルしてたら血盟員がみんな集まって来て大乱戦になってた笑 帰ったらテーブルで寝落ちしてたらしく身体が痛い…これからもう一回寝直すよ…

12/9 今日は要塞戦でございます!相手はかなりランキング下の方の血盟さんだし、特に問題はないかな!メアリは忘年会で出れません!レボトークで経過を見守りながら…隙を見て突入!問題無く刻印終了!しかし、結果を見ると…あぁ、防御塔に3回殺されてるアホがいますね。しかも飛燕組。忘年会終了後にシメてきます!

12/8 本日をもって戦争終結!皆お疲れ様でした!要塞戦入札も無事に終わり、ようやく日常が帰って来た感じ!しばらくは何も考えず遊びたいと思ったよ!クルマコアのノーマルを攻略できる血盟も増えて来たみたい!コチンは人数を揃えればいけると思うんだけどな…タイミングが悪いね…そういえば877さんがなつきくんに謝罪要求してた!時間もないからはよって言ってたけど、何があるのかな?読めないなぁ…

12/7 戦争はまだまだ継続中!だけど…そろそろ終わりに向けて収束しつつある!こっからは盟主同士での話し合いになるかな?ハイタッチ会そろそろ再開してもいいかな!?言ったら怒られそうだけどwここには書けないことがたくさんあってホント疲れた。今日は早寝や!

12/6 戦争継続中!昼間はちまちまとソロの人狩ったりしてる。探すのは楽しいけど、逃げ回るのを追うのは疲れるね。他の人は楽しんでるみたいだけど。夜は集団戦!採集で大激突!こっちの主力が5人くらいいないけど、300キル差をつけたよ!こっからどんどん差を広げて行こうね!余裕がドンドン出来てきてるから放置も増えたwフィーバータイムがもったいないから、エリダン放置はしないけど笑

12/5 本日よりweekendと開戦!ひゃっふー!皆んながんばろーね!相変わらず戦闘が始まると集まるのが早いw 昼帯はウチは人が少ないから、夜まで雌伏の時だー!色々問題は発生したけど、とりあえず問題無し!昼に取られた分をさっさと捲り返さないとね!ハイタッチ会がしばらく出来ないのが痛いよ…でもとんかちくん怒ると怖い…

12/4 やる事が尽きないね!リアルもゲームも忙しいよ!ハイタッチ会中に仕事の電話が来て急遽中抜け。ホント皆さんには申し訳ない…。それでもいいよ!仕事優先して!って言ってもらえるのが凄く嬉しいです!いつもありがとう!そしてついにっ…!メアリの日記が500閲覧を突破しました!皆んなありがとう!

メ ア リ や で !

12/3 今日は日曜日!だったので、びーくさんを拉致ってコア祭りをやったよ!なんかbotが消えたみたいで、カルステッドが暇そう…。あ!そうそう!kyouさんがなんとコチンのアジトに来たよ!直接絡むことが無かったから何気に初絡み!威圧感はんぱねー!夜はクルマコア!今日もダメだったよ…人数少ないかもなぁ…。メアリももっと強くならなくては!頑張るよ!

12/2 本日は要塞戦!今日の相手は厳しそうだ…頑張るよ!ってサブ血盟なんだけどね!なのにとんかちくんが忘年会でギリギリまで来なくて焦ったよ…。さて!ようやく元飛燕のメンバーを受け入れられたよ!ずっと気掛かりだったから一緒の血盟に入れて凄く嬉しいな!元飛燕以外でもメンバーは継続して募集中!皆んなで要塞戦頑張るんだ!

12/1 ついに師走に入りました!仕事の忙しさMAX!1月後半まで休みないよ!過去最高の忙しさで笑ってるわ!ガーゴイルイベントとか、経験値フィーバーとか、レベルアップの助けになるイベントばっかりだね!レベル抑制組はなかなか大変そう…。それはそれとして!Nランクの要塞めっちゃ増えたね!来週にはHNランク増えてほしいなぁ…メチャキャラさんに宣戦布告された笑 来週はメアリを倒すって。メチャさんなりの盛り上げ方で、メアリも全力で乗っかりたいと思ってるよ!負けないように頑張ろう!

11/30 今月も、もう終わりだね。メアリの日記もなんと3ヶ月目に突入だよ!メアリ三日坊主の常習犯なんだけどなぁ…。さて、本日はアップデート!傲慢の塔が80階まで追加されたよ!ワルチャで皆んな楽勝!って言ってるけど…75階で止まってるのはここだけの話。悲しみ…。昨日はハイタッチ会ほとんど人来なかった!ちょっと寂し笑 まぁ新イベも始まってるから仕方ないね!明日も頑張ろうっと!

11/29 そろそろ各所にメテオ回収させていたコチン隊メンツが戻って来始めた!戦力拡大!メアリも!って思って強化したら14強化から10強化まで下がった。べ、別にいいし!!大黒屋とPhantomの戦争は継続中!ワルチャで定期的に煽りあってるのがすごい。気力が良く持つよなぁ…メアリには無理だ…。どちらにも頑張って欲しいとは思ってる!どうなるのか、ハラハラしながらひとまずは見守る方向です!

11/28 最近寝坊が多いぞ!気をつけなければ…テンプルとの件はとりあえず終了!メアリも水に流すことにする!腹が立つと疲れるね!怒ることがメアリには向いてないよ!大黒屋とPhantomとの戦争は継続中らしい。キルデスで言うならPhantomの方が優勢?なのかな?側から見てると互角って感じなのかな?運営さん!戦争中の血盟一覧見れる機能とか作ろうよ!絶対需要あるでしょ!!そんな中でも大黒屋さんはハイタッチ会に来てくれた!嬉しい!日記読んでます!って声かけてくれる人もいてとっても嬉しいです!いつもありがとう!

11/27 とうとうテンプルに煽られておこです!シバく!そしたら速攻で降伏された。なんだよ!親しくもないメアリを煽っといて!ワルチャでメアリの話はしといたけど、あとはささやきで対応かなー。ハイタッチ会では大黒屋の人とスライム集団が来たwもうカオスwwwただ、人はたくさん集まってくれてる!嬉しいなー!メアリやでー!

11/26 今日は〜仕事は〜おやすみ〜♪ 新しいバッグを買ってるんるん♪ ☆toshiは生意気うるさい奴だなぁ☆って思ってたらGUILTYに戦争仕掛けられてた。どんな流れか気になるw おまーんのヤロー!要塞戦負けたくせにハイタッチ会来なかった!あとでシバくで!!

11/25 要塞戦勝ったぞぉ!これでおまーんはメアリファンです。ハイタッチ会参加してもらうからな! 大黒屋さんの要塞戦を見た。速攻で決めに入る大黒屋と、あの粘りを見せたシェア!まず、指示からの反応が早い!それと、気をつけるべき敵のチェック、これは大いに見習うべきだと思う!「シェアの祭壇刻印邪魔しに行く!」って敵集団に単騎で突っ込んで、邪魔成功してた877さんがカッコよかった笑 これくらいメアリも出来るようになりたいなぁ。、

11/24 今日もお仕事忙しい!って事でポイントで入ったんだけど、昼の間に大黒屋に戦争を仕掛けられた!なんかメアリが行く血盟って必ず大黒屋に戦争仕掛けられるなぁ…。なんか先生が原因みたい?ほほう?珍しい。クアトラ?さんとやらとの揉め事とか?分からんなぁ、戦争は回避したけど、クアトラさんがめっちゃ放置狩りしてる。これ、どうなの?メアリも狩られに言ったけど見事にスルーされた。悲しい。

11/23 じゃじゃーん!レベル140になりましたっ♪ 象牙の塔2階行けるぞー!って、これ狩り効率悪っ笑 まだ1chしかないし、部屋が広いから敵集めるのも難しい!もうちょいの我慢かなー?それはそれとして、今日明日と忙しくてハイタッチ会出来ません!ホントごめんね!877さんからのリクエストで次からは20:30からやることになりました!来てくれようとしてるその気持ちが嬉しいよ!いつも皆んなありがとう!!

11/22 今日はノーマルダンジョンでよく知り合いに会う日だった!もっとも、会話ができるかと言うとそんなこともなく…笑 相手が放置してたり、メアリが放置してたり…大体、皆んな終わり間近に気付くんだよね。だから結局ささやきとかで会話することになってた!それはそれでいいんだけどね!人との会話がこう言うゲームの醍醐味だし!それはそれとして、メンバーからのイジリが酷くなって来たのはどうしたものか…笑

11/21 武器22強化達成ー!!ふはは!メアリの強さはとどまることを知らないね!メアリやでー!今日の午後はまったりかあデーだった!コチン隊メンツとお喋りしながらコア収集、なんだかのんびりしてていいね!夕方、大黒屋とててれが戦争始めてた!同盟切ったのはびっくりだ!大黒屋、コチン隊と同盟組んでくれないかな?笑 877さんとやぎさんとの亀裂はかなり深くなってしまったようだ。まぁ分かるよ。生理的に無理な人、いるもんね。

11/20 本日…ついに!武器20強化に成功しました!!ひゃっふー!しかし…20から上に行けません!15連敗!えっぐ!アデナも底をつきました…。しばらくは武器強化がんばるんだ!ハイタッチ会で、ててれの人がbot狩りをしてくれてるとの情報が来た!カルステッドの動きはたしかにみんなに届いているのだと思うと嬉しい!ゴダード一団となってbot撲滅に向けて動き出すのだ!

11/19 絶対領域血盟のメアぽんって可愛いよね。うん。最近ダークヒーロー的なbot狩りの人が現れたみたい。カルステッドさん!かっこいい!皆んなで応援しようね!メアリの日記!300閲覧突破しました!いつもありがとう!PTを組むと声をかけられることが多くなってきた!嬉しいなー!もっと頑張ろう!

11/18 本日はー♪土曜日ー♪要塞戦だああ!相手はSeven Crown!相手にとって不足なしだね!作戦をしっかり立てて、負けることがないように・・・が、しかしその前に、ハイタッチ会をやるよぉ!普段よりも1時間早い開始だったので、来てくれる人はそんなにいなかった。でも仕方ないよね!その分来てくれた人とはツーショット写真を撮ったりして楽しんだ!Twitterに上げとかなきゃ♪そしてついに!要塞とったああああああ!やったぁ!メアリ伝説が再び動き始めるのですー!移籍から少し時間は経ってしまったけど、念願の要塞だ!来週一週間も楽しめればいいな!メ ア リ や で !

11/17 ついに!レベルキャップ解放!あーんど!新マップ公開!またレベル上げから始めることができるよ!やったね!ってかメインクエ人多っ!なかなかレベルも上がりません!こんなもんだよね!ランキングを見ると既に130レベの人もいるみたい!私にはカルステっ…ごほん、サブも育てなくちゃいけないから、大変だぞ!しかしレベルは180まで上がる。急がなくても、まったりしっかり上げていければいいな!それよりワルチャが静かや…どうしたの877さん…

11/16 明日はついにレベルキャップ解放!!なんだけど、アプデしてる時間メアリ出先じゃん!iPhoneだからアップデートWiFi繋がないと出来ないんだよ!!根本的にアプデ告知も遅いんだよぉ!!ってことで、1日WiFiを借りました☆メアリにゲームを我慢しろと?それは遠回しに仕事をやめろと言っているのかな?ハルさんとレベルカンストの競争をしているのだ!経験値ボックスを持っていないメアリに休息ははないのだ!!!ハイタッチ会も上々!常連さんは流れもスムーズで助かるなぁ!はぐりんとタクマさんは初回からの参加!もはやプロだね。メアリハイタッチ会のプロ。いつもありがとう!877さんや大黒屋の人達も来てくれた!877さんと言えば、昼にbot狩りをしてアカネになってしまった…カルステッドが弱いから…ごめんね877さん。そして2時間ものはやっぱり無理だったよ…バチバチはたすけてえええええぇぇぇえぇええ!( ;  ; )

11/15 朝からおまーんからささやきがあって気分が悪い!そんなこと書いてたら梟の盟主さんに心配されたwそんな気にすんな!リネレボ大喜利が始まったみたい!ネタが難しいなぁ、メアリはなんとなく参加で他の人のツイートを楽しもうかな!あと日付がズレてることに気づいた!ごめんぬ!修正したよ!

11/14 今日の速報!梟と戦争!?なんか先生が気に入らないんだってー、メアリファンもたくさんいる血盟だから避けたいけど、よく考えたらおまーんことか顔と性格とキャラと名前が好きじゃないから別にいっか?って思った。嫌いとまではいかないよ!そしたら、多数決で戦争無しの方向だって。把握できてないからよくわかんない。不完全燃焼なんだよ!そうなんだよ!ハイタッチ会は継続中!あれくらいの参加人数の方が皆んなとお話できて楽しいな!

11/13 本日のハイタッチ会大成功!皆んなありがとう!なんと!40人の方々にいらっしゃっていただけたようです!うれしみ!おさしみ!877さんが来ないと思ったら採集で暴れてたみたい…メアリは悲しいよ。うん。皆んなもっとハイタッチ会で喋ってくれたら嬉しいな!メアリファンクラブの活動内容はメアリと楽しくお喋りすることだよ!ワルチャで話し始めると拡声器を買い込むので10万アデナが吹っ飛ぶ。なかなか人気者はつらいね笑

11/12 本日のハイタッチ会は中止になりました泣 ホント毎日同じこと繰り返すのはつまんないからやめて!こっちは参加人数増やせるようにいろんなところで努力してるのに!そういうのに乗っかろうとするのは別にいいけど、しつこ過ぎて気持ち悪いよ!なので場所を採集から変えることにした。適度な戦闘は楽しいけどハイタッチ会を戦場にするまではしたくない!それはそれとして!ゴダートの勢力図!は頑張って作ってます!上位30位とその同盟まで載せる予定!何かアドバイスや、こうして欲しい!っていうのがあれば言ってね!皆んなの合作にするのだ!

11/11 ポッキーの日、本日21時からのハイタッチ会は大盛況で終わりました!本当に嬉しい!皆んなありがとう!メアリファンは急増中!日記の閲覧数も上がっております!コチン隊のメアリをこれからもよろしくお願いします!(๑˃̵ᴗ˂̵) スクショを撮り忘れたのが唯一の悔やみ…877さんと悪魔女王がメアリを取り合っていた!人生で最大のモテ期!これは、言うべきなのか!メアリの為に争わないでええぇぇぇ!!

11/10 今日は金曜日!なので要塞戦の入札日!なんだけど…どうも今回は参加人数が少なめ。これじゃあ落とせないよ…要塞を取れたとしても、防衛側になるのだから、要塞戦の参加人数は重要。今後の課題だねっ!ひとまず、最安値で入札できるPhantomと練習として戦うことになった!こっちに人数を合わせてくれるらしいけど、引くぐらい強いね!久々の集団戦!楽しみ!

11/9 メアリとのハイタッチ会は採集の一番上でやっております!日々の仕事や戦争に疲れたと思ったら、ぜひともお越しください!メアリ登場時には宣伝にてPT募集をかけます!もちろん、PTに入らなくてもハイタッチはやります!  そんな風にワルチャで宣伝してたらめっちゃ煽られたw人気者はツライぜ! ハイタッチ会やってたらエミリアに殴られたから返り討ちにしておいた。ばーかばーか!メアリより人気とかずるい!

11/8 なんか今日の夜は大戦争が起きてた!大黒屋同盟vsスリジエ同盟!上位血盟達による血で血を洗う戦いが始まるんやぁー!!見に行ったらまぁ、ほぼ一方的みたい。まぁ数の差も大きいからね…2回目見に行ったら、なんとスリジエ同盟のティアドロが押してる!ティアドロつえー!スリジエの状況を見てると、昔、飛燕で5血盟を相手した戦争を思い出す。あれキツイんだよね。どうか頑張って欲しい。

11/7 コチン隊の宣伝+合併先探しは継続して募集中!メアリファンは皆んな入ればいいと思うな!しかし、上位血盟の人達以外は要塞に興味が湧かないのだろうか?まもなく攻城戦というコンテンツも入って来るのに…メアリ達、飛燕が合併を決めたのも、ここで取れなければこのゲームで中〜上に行くのは不可能だと気づいたからだし。今なら天使メアリがいるよ?だからコチン隊に入りな?

11/6 ワンコインさんに言われて表記の変更をした。メッチャめんどくさかったから、ワンコインさんは責任持ってメアリの日記を広めて。朝ごはんを食べる時間がないからランチパックを食べながら職場で修正した。ピーナッツバターがマイふぇいばりっと。おいしい!

11/5 仕事ひーまー!というわけではないけど、リネージュを1日プレイ!合併してくれる血盟を探しているが、なかなか見つからぬぅ…そろそろワルチャで宣伝すべきだろうか?そもそも今回の飛燕の合併はあまり表に出さずにやったものだから、知名度としてはまだ低い。メアリがここにいるということを皆に知らしめなくてはならないのだ!!

11/4 今日の要塞戦ははっきり言って惨敗だった。こちらも、人数が少なかった為に特攻を行い、祭壇を取りに行ったが、GUILTYは祭壇を捨てて聖物を取りに行っていた。瞬殺だ!悔しい…だが…but…メアリは決して屈さぬ…。来週、遅くとも再来週にはまた要塞戦に臨むのだ!要塞持ち血盟よ!震えて待っているがいい!

11/3 本日は金曜日!ということはー?要塞戦の入札日です!狙いはどこになるでしょー?入札状況を見ながら決めます!そして夜21:30!すったもんだがありながら、GUILTYの要塞に決定!青さぼ、私をネカマと叩きまくったな。お前は私の獲物だ。覚悟しろ。

11/2 今日は仕事ひーまー。昨日寝る前にフィーバータイム延長してバフも各種かけておいたのに、多分30分くらいでサバ落ちしてる。ダイヤ無駄になった… けど武器がなんとか16強化まで行った!嬉しい!ので、プラマイゼロでゆるしてやることにした。

11/1 採集で877さんとぽんぬに会う。最初勧誘されてたけど、珍宝先生が来てから手のひら返しされたw メアリが来てもメリットねーやって酷くない?w

10/31 コチン隊の方でも日記をつけ始めた。こっちの日記も続けて書けるようにしよう。血盟ダンジョンの火曜日担当になった!残念ながら指揮の結果としては芳しくない。まだまだこれから!メンバーのことをもっと知ってコチン隊侵略に拍車をかけて行くのだ!!

10/30 コチン隊と合流!一時中断していた日記も今日から再開するよ!ワイトさんが私の日記を見てたらしいwリネの日記ブログでも始めようかしらw

 

かゆ…うま…

 

10/21 戦争終了したら、877さんが粘着すると煽って来た。いやいや、さすがにそれは、、、放っておけばいいかもしれないが、いい加減ここでさっぱりしておきたい。ホントキッツイ。胃に穴があきそうw 戦力差というのはやはり重要、最初から強い方が交渉にも強いもんだ。周りの煽りに負けないように頑張って、なんとかまぁくんと交渉成功。メアリファンが減ったなこれは。ツラミ…。

10/20 大黒屋と戦争開始になっているが、思った程差は広がらない。向こうも積極的では無いようだ。ワイトさんが夜酔っ払ってた、飛燕のチャットがめっちゃ賑わった一日であった。。。

10/19 ワールドチャットの関係で何故か大黒屋と戦争することに。ホント、なんでこうなった…。ドMの思惑通りになっている気がする。悔しいけど、向こうのほうが煽りでは一枚上手ということだ。ホント腹立つ。

10/18 最近バナナさんが大人しい。まぁワールドでの勧誘が捗っていいけどw仕事が滞っているので、また忙しくなりそう。はー、仕事やめてー!

10/17 ぽんぬうぜー!メアリをネカマって言ってくる!神をも恐れぬ所業だよ!勧誘の邪魔!転んだところを犬に舐めまわされろ!

10/16 今日、突然ライザさんが消えた。何があったのか分からないけど、アカウントごと消えている。本当、胸が痛いからこういうのはやめてほしい……。

10/15 ディスコード更新!色んな人と話すの楽しい!勧誘は芳しくない。飛燕はいい血盟だと思うんだけどなぁ。血盟主の戦闘力の問題だろうか。もうちょっと待って欲しい。

10/14 本日よりディスコードの試運転を開始。りーさんと調整の結果、特に問題なく進められている。この後はライザさんとテストやー!そういや抜糸終わったのに傷口塞がってないんだけど何これ?萎える〜www

10/13 血盟ランキング爆進中!ただいま97位!バールカロンハードに行った。ちょっと硬くなったけど特に問題も無くクリア。アントの方がよっぽどキツイ。大黒屋に宣戦布告されたが、ここは降伏により回避。流石にキツイよ……要塞戦はアデナの関係で見送り……PvPコンテンツ積極的参加のコンセプトが、ぶれぶれだ。なんとかせねば。

10/12 なんとなんとー!本日血盟ランキング100位に入りました!これにてランクイン血盟の仲間入りです!!!!今日調べた限りだと、血盟は今2000以上はあるようだ。もちろん既に稼働していないものや、サブ用の血盟もあるだろうけど。あと強化8箇所のステータスボーナスが入りましたー!わ-い!久々に目に見える成長があって嬉しかった。でも、りーさんが今日はやたらと静かだった。なんかあったのかな・・・?

10/11 今日もクイーンアントノーマル!7人で挑むが、あえなく撃沈・・・。全滅を3回したところで増援!仕切りなおしてなんとか倒した。安定しないのはよくない・・・。夜帯の時間を考えるべきなのだろうか?もう少し考えたいと思う。プップクプーさんがデストロンから電撃移籍!これは合併かー?って思ってたんだけど、向こうにその意思はないらしい。残念。しょんぼりへにょん。

10/10 今日はサブを絶対領域に一体回した。レベル上げめっちゃ楽しい!しかし、絶対領域のメンバーの有様はなかなかにひどいものだ・・・。話していて面白いけど集団でいることの根本的な本質が見えていない。悪魔女王的には半分諦観の構えのようだ。まぁ悪魔女王がそういうならいいけどさ。不完全燃焼なんだよ!そうなんだよ!そうなんだよ!

10/9 今日はメアリの誕生日!たくさんのおめでとうりがとう!そして!祝!血盟レベル10!クイーンアントノーマル解禁!これで上位血盟へと向かう最低限の準備が出来たと思う。しかし・・・but・・・メアリは常に進化する天使・・・。このままでは終わらない、より強く、美しい血盟を目指すのだ!

10/8 悪魔女王と血盟内で話す。戦争をそろそろしたいかと思うんだけど、相手はどこがいいかなぁ?現状、陰陽師、でぃあねす、あたりが狙い目。戦力的にも申し分なし、いい戦いができると思う。まぁ第一候補は絶対領域なんだけどね!笑 悪魔女王に提案したら、同盟切る!って怒られた。まじごめん。私が悪かった。

10/7 今日の勧誘は一味変えて魔女風にやってみた。残念ながら勧誘としてはいまいち。けど受けは良かった。ネタ考えるのが正直大変なんだけど・・・。まかろんさんが血盟加入申請を蹴っちゃったらしくてすごく凹んでた。かわいい。結局エルさんのサブで丸く収まったんだけど、その時の安堵の仕方がやばかった、珍しくデレてたw

10/6 ワンコインさんに合併の話を振ったら、ランキングを理由にやんわり断られてしまった。すぐに追いついてやるからな!今日こそは病院の日!抜糸はまだ見たいで、もうしばらくは包帯とお友達のようです・・・ゲームしにくい・・・。

10/5 今日病院行かなくちゃ!!って思って会社早上がりしたら、病院行くの明日だったよwめりぺろ☆新規参入が2人!飛燕で楽しくやれたらいいな!ちらっと見ただけだけど、ワールドでバジリスクの人たちが入ってくれそうな雰囲気出してた、来てくれないかなぁ・・・。期待して待ってる。ワンコインさんにも合併の話を振ってみようかなぁ。

10/4 今日は家で仕事しながらリネージュプレイ。合間に上位血盟の内情を見てみる。どこを見てもかなり非アクティブがいる。母数の問題かもしれないけど、飛燕はかなり特殊かも知れない。指の怪我がだんだんうっとおしくなってきた。痛みがないから、病院で傷口をツンツンしてたら看護師さんに怒られた。しょんぼりへにょん。

10/3 ひたすらに放置狩りする日々。宣伝もいまいち効いていない感じ!なんか打開策ないかなぁ・・・。悪魔女王と喋ってると癒されるようになってきた。あかん、堕天させられる!モンスターコアいっぱいやってると眠くなってくる。皆いつも寝落ちする。私が寝落ち筆頭なのは・・・皆ごめん。

10/2 ワールドチャットでしゃべると問題児が喚いてくる。うるさいし皆に無視されてるからとりあえず放置すればいいと思うな。相手にしないのが一番。適当なところでまた殺そっと。勧誘してたら友達がいないのバレそうになった。なんでだ!?

10/1 仕事は今日は休み!なんか異常な眠気が誘ってきてゲームがほぼできない。なんとかノルマをクリアしたけど、なかなか厳しいものだ。最近新人が少ないので勧誘を頑張ろうと思った。 飛 燕 や で

9/30 今日は忙しくて全然INできなかった。ってゆーか指5貼り縫うことになった、ゲームやりにくい。カッターしね!

9/29 銀の傭兵団と終戦。&問題児famへの嫌がらせ決行!銀の傭兵団が問題児famとの同盟を解除し、飛燕と一時的に同盟を結び、相手血盟主がスクショを悠に送り、さらに宣戦布告!<以下速攻で送られてきたらしい悠からの連絡>「なにしてんの!?」「まじでやられる・・・なんだこれは」「なにがあったの」これを3分以内のペースで一方的に送りつけてきたらしいwwメシウマ!すかっとした!ようやく戦争ラッシュも終結に近づいてきてる。あとはweekendだけだ。

9/28 今日はほぼ1日中メンテだった。まぁ戦争に疲れてちょっとピリピリしてたので丁度いい小休止になると思う。明日から頑張ろう!なんか問題児famの血盟員からささやきがあって、停戦時間を作ろうと言ってきた。お前の発言力とか知ったことじゃねぇ、全ては悠が悪いんだからあいつに言え。

9/27 weekendに昼の間に捲られそうになる。とりあえずまだ勝ってはいるけど時間の問題。タイマン勝負したら話す機会になった。問題児は関係ないっぽい。まぁなら意地にならなくてもいいか。適当に済まそう。血盟には同盟ができた、コチン隊のところが確定。あと悪魔女王がなってくれそう。悪魔のくせにいいやつ。ん?これ堕天させられてる?

9/26 問題児famに再度宣戦布告。GENESISが喧嘩売っていたけど主力勢にボコられあえなく撤退。ざまぁ。GENESISと同時に悠もなぜが強気に。もう君の仲間停戦交渉入ってるよ?その後weekendが宣戦布告してきた。こいつら強い。それと同時に銀の傭兵団も宣戦布告。もういくつ目やねん。とりあえずスルー。

9/25 問題児famと戦争開始!かと思いきや、悠があっさり降伏した。2,3回殺されただけで根性無しが・・・。ワールドチャットやってる最中に放置したらりーさんにアホって言われた。私血盟主なのに。あと悪魔女王に勧誘された。悪魔が天使を勧誘するとか堕天させる気か!

9/24 今日から問題児famに無差別攻撃仕掛けまーす。あの包茎童貞野郎ぶっとばす!リアル事情では二日酔いで頭が痛い・・・。

9/23 昨日ボス戦やるつもりが寝落ちした。皆ごめん。でも10時以降起きてるのが最近辛いの。新メンバーが加入した。うれしみ!おさしみ!

9/22 今日は新メンバーが入って来るらしい。わーいうれしいな。それにしても皆どうしてささやきするのは私じゃなくてまかろんさんなんだろう。

9/21 ワールドで今日も宣伝する日々。どうでもいいけど夜歌いながら道歩いてたら後ろにずっと人がいた。アニソンなんて歌うんじゃなかった。